• haisha-yoyaku@tsukuba-dental.com

Daily Archives:2017-02-12

ターボ再評価(レヴォーグSTI)

友人がスバル・レヴォーグSTIを購入しました。

私も若かりし頃はターボ以外興味無しで、パワー至上主義。

NAなんて見向きもしなかったのですが・・・。

ホンダ・インテグラタイプR’98SPECに試乗してから

VTECの高回転高出力超レスポンスの虜になってしまい、

有り金はたいてトルネオユーロRを購入。

以来、逆にNA(VTEC)至上主義になり、

以降は軽でもミニバンでもホンダ一筋で来ました。

しかし、レヴォーグSTIに乗せてもらい、金属バットで

頭を殴られたかの衝撃!

イマドキのターボエンジン、いい!!

昔のドッカンターボではなく、下からグワッとトルクが出て

まるで大排気量みないなフィーリングです。

まず静か、そして速い。

ホンダがスポーツを出さなくなって10年。

「今の新車で欲しいの無いなぁ」とかぼやいて

2007年式の激安中古シビック(MT)を買ってしまいましたが、

時代は変わったんですね(お値段も違うけど・・)。

何事も柔軟に認めて受け入れないければ。

とにかく、友人君、レヴォーグSTI納車おめでとう!

久しぶりに、いいクルマに乗せてもらいました。

 

MIS Implant Conference 2017 低侵襲・グラフトレス治療最前線

MIS Implant Conference 2017
-低侵襲・グラフトレス治療最前線-

日時:2017.2.12
場所:ウェスティンホテル東京 スタールーム
講師:丹野勉先生、藍浩之先生、Dr.Francesco Amato

IMG_1154.jpg

即時埋入インプラント、ミニインプラントについて学びました
Scroll Up