• haisha-yoyaku@tsukuba-dental.com

Daily Archives:2017-02-22

ボード合宿〜♪

つくば市からこんにちは!
ホワイトエッセンスデンタルオフィスゴリのはまです。

立春を過ぎても寒い日が続きますが皆さんいかがおすごしでしょうか?
そんななか私たちゴリ歯科メンバーは雪山へ!
そうです、毎年恒例のスノーボード合宿に行ってきました。



この大きな子が雪山への相棒です。
ハイエースグランドキャビン、名前に負けず大きな図体で頼もしくもあり、その大きさを持て余してしまわないか不安もありでしたが快適ドライブでみんな楽しめたようです。













みんなが滑りに行くなか腰に不安を抱える私は滑らずに賄い番です。

みんなに喜んでもらえたらそれはもう嬉しいですね。



宴会での目玉はやっぱりこれ。
パンスト相撲です(笑)


とてもあやしい集団、、、

3日間一緒に行動しているとお互いのいろんな部分が見えてくるものですけど、普段は見られないような気遣いを感じたりこんないい一面があるといろんな発見があるものです。

自分一人では小さなちからでも一緒に働く仲間のいいところ同士をたくさん集めていったらもっと大きな力になってくれそうです。
いろんな発見や思い出ををスタッフ同士共有してパワーアップしていきたいと思います。
 
まだまだ寒い日が続きます。くれぐれもご自愛下さいませ。

カテゴリーに歯科作って記事がなかった!


こんにちは 永田歯科医院です。

歯科医院ですので このブログ作成時 カテゴリー設定で「歯科」作ったのですが 今まで 投稿していませんでした。

ちゃんと 歯科雑誌だけでなく 論文も読んでいます。その論文の設定条件や 学術的裏付けが正しいか どういった場合臨床では意義をなすのかなど 自分で調べています・・・・・・。

  〇 もっともらしく 言われている事も 実際は 歯科医師会も認めているぐらい違っている事や

  〇 基本的 科学的 考察すれば うそ とは言わないが この歯科医師・歯科衛生士勉強しているかしてないか
   分かる方法とか

  〇そういった 事も UPできますが まずは 基本的な事から 雑学程度にUP したいと思います。
Scroll Up