• haisha-yoyaku@tsukuba-dental.com

Daily Archives:2020-04-12

新型コロナウイルス感染予防対策 その4

どうも、院長です。


ついに茨城も100を超えました。
ここのところ都内から帰省者からの感染拡大が増えています。
それぞれの事情があるとは思いますが、残念です。

それから、緊急事態宣言対象地域から県南地域にパチンコをしにくる非常識な人々がいるという報道がありました。
こういう人たちには我々の払った税金を1円も支給してほしくないなぁ
パチンコ店が営業しているから仕方ないのですが、大井川知事、何とかならないものですかね・・・。

さて、土曜日は待合室のさらなる簡素化を実行。
KIMG0297.jpg → KIMG0298.jpg
本を撤去(子供用は本棚ごと)。
KIMG0299.jpg → KIMG0300.jpg
カウンターの上はパンフレットや販売用歯ブラシのサンプルなども撤去。
KIMG0302.jpg
なんだか開業前の搬入待ち、といったような殺風景な待合室になってしまいましたが、ご理解願います。

そして今日はDIYを。
KIMG0307.jpg
カウンターのサイズを測って資材を購入。
KIMG0308.jpg
木工用ののこぎりがどこにしまったんだか見当たらず、剪定用で切ったら面が荒れる荒れる。
やすりの時間が必要以上に・・・。
KIMG0312.jpg
完成!
除霧用のビニールなのでセンターの『農ビ』のロゴはご愛敬ってことで・・・。
材料費1400円弱なのでご勘弁を。
なんだか仰々しいですが、スタッフを守るためなのでご理解いただきますようお願いします。
Scroll Up