• haisha-yoyaku@tsukuba-dental.com

Daily Archives:2020-03-06

振り返り令和元年5・6月

どうも、院長です。

年度内に振り返り終わりたい!

ということでさかのぼってみるとGWの後半から
令和になり、4日は都内で同級生と飲み会。
IMG_2616.jpg
皆元気で何よりです。

翌5日は県歯ゴルフ大会開催予定の豊里GCで歯科医師会の先生方と練習ラウンド。
二日酔いもありボロボロで、『ゴルフ辞めたい!』と腐ってましたが、午後の6番でなんとホールインワンを。
94YをAWで軽く打ち、『筋った!』と思ったらピン奥に着弾しそこからバックスピンでスルスルと。
キャディーさん大興奮するも、自分は『保険入ってたよね???』
そこから上がり3ホールは別人のようにパープレーで終了(結局95打ちましたが・・・)
休み明けに歯科医師会の事務局に電話で確認すると、やはり団体で保険入ってました。
上限50万円とのことで、ボールやらマーカーやらなにやら作ってパーティーやって手間暇がかかって大変でしたが使い切りました。
使ってたボールのメーカーからは記念品をいただきましたよ。
KIMG0494.jpgKIMG0497.jpg
なかなかキャディー付きでプレーする機会はないので、奇跡に近いです。
もっと長い距離をチップインしたことも何度かあるのでまたできるといいなぁ。

13日(月)執行部会
14日(火)午前はつくば市立並木中学校の歯科健診で、夜理事会。
16日(木)午前はつくば市立九重小学校の歯科健診で、
KIMG0431.jpg
給食いただきました!
午後からは水戸で国保組合理事会。
19日(日)ハイライフという義歯のグループの総会で東京国際フォーラムへ。
26日(日)午後に2号車の点検でMAZDAへ。夕方は衆議院議員の国光あやの先生の会に出席。

6月入って1日(土)は休診させていただいて、午前中は下の娘の運動会に。
夜はつくば歯科医師会の総会。
専務理事の仕事で一番大きなやつですが今年も無事終了。
翌2日(日)は午後から水戸の歯科医師会館で助成金関連の講習会。

6日(木)は千代田カントリーでコンペのあとそのまま車で仙台へGO!
老年歯科医学会のため前日入り・・・。
後輩が予約してくれたお店で一杯やったのですが、何を食べても美味しい!
なんて店だったっけ?
7日(金)会場へ。
KIMG0435.jpg
悪天候もあったけど、微妙なハコだったな・・・。
KIMG0436.jpgKIMG0439.jpg
昼はいつものようにランチョンセミナーのお弁当。
帰りに駅をみると朝気づかなかった物が。
KIMG0441.jpg
地元だもんね。
ホテルに戻ってこの日は先に独り夕飯。
駅に移動して、以前国保の出張の際に利用したことのある駅ビル内の『伊達の牛たん本舗』のイートインへ。
KIMG0442.jpgKIMG0443.jpg
晩酌セットなる素晴らしい物があり、2杯ついてるのでます速攻で1杯!
KIMG0444.jpgKIMG0446.jpg
つまみも〆も美味い!
ホテル戻って今度は茨城の先生と合流して
KIMG0447.jpg
最後仙台ラーメン(?)食べたけど、余りよく覚えてない・・・。
8日(土)は午前だけ出席して帰路へ
無事午後の診療に間に合いました

週あけて10日(月)執行部会と11日(火)理事会。
14日(金)今度は松山に出張なのですが、今回はここまで。

Scroll Up