• haisha-yoyaku@tsukuba-dental.com

Daily Archives:2019-12-31

忘年会

つくば市からこんにちは、ホワイトエッセンスデンタルオフィスゴリのはまです。
令和元年も暮れようとしていますが皆さまはどんな一年でしたか?

ゴリ歯科では28日で今年の診療を終えて忘年会でした。

IMG_5839

忘年会では各種表彰された個人、チームの表彰式がありました。

わがつくば院は何と「優秀店舗賞」に選ばれました!
昨年に続けて二年連続での受賞です。

つくば院のスタッフは皆個性が強めでいつもまとまって行動しているというよりはここぞという時に一丸となって力を発揮出来るチームでしたのでそのあたりも要因だったのかもしれないですね。

IMG_5838
IMG_5840

そうそう、私はと言えば今年も司会進行の大役を仰せつかりました。


IMG_5819

今年もいろいろありましたが来年はもっともっと患者様に満足してもらえるようなクリニックへと成長していきたいと思います。

笑顔溢れる空間へ!

皆さまも良いお年をお迎え下さい。
今年一年ありがとうございました。
Scroll Up