• haisha-yoyaku@tsukuba-dental.com

Daily Archives:2019-12-11

☆オリジナル☆

こんばんは☆
つくば市ララガーデンの歯科医院
ホワイトエッセンスデンタルオフィスゴリの常盤です(o^^o)

クリスマスまであと少し2週間✨
皆様ゴリ歯科のクリスマスディスプレイはご覧いただきましたか?

今年はスタッフ4人でそれぞれオリジナルのリースを作製してクリニックのいたるところに飾っています🎄



どのリースがお好みですか?
人気投票受付中…ではないですが(^_^;)

誰がどのリースを作ったのかなぁ

⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎


それぞれキャラクターにぴったりの仕上がりになっていますよね🎶

ぜひクリニック内をキョロキョロしてみんなのリースを探してみてくださいね(^_−)−☆
実施中のクリスマスイベントにもどしどし参加してくださいね〜(*´∀`)♪

皆様ステキなクリスマスをお過ごし下さい♡


Scroll Up