• haisha-yoyaku@tsukuba-dental.com

Daily Archives:2017-06-15

松代歯科日記 2017-06-15 14:50:07

歯科助手・受付:中山です(*^^*)

先日、半年かけて4回の講習と試験を受け日本TC協会のトリートメントコーディネーターMasterを取得致しました。
都内での講習だったのですが、日本各地の歯科医院からトリートメントコーディネーター希望者が集り沢山の方とお話が出来てとても刺激になりました(^-^)
この資格を活かし患者様の不安を取り除き、患者様ひとりひとりに合った治療のお手伝いが出来ればと思っております❗

image

ハワイ

こんにちは。歯科助手の村田です。

 

先日、友人と3泊5日で海外旅行に行ってきました。

行き先はハワイです♡

 

ハワイは南国ですが、、、思ったより湿気がないので涼しかったですよ~(´∀`~)スズスィー

 

マリンスポーツやショッピングや食べ歩きができて

すごいリフレッシュできました!!!(≧∇≦)

 

 

インプラント寺子屋 2017 第3回

インプラント寺子屋2017 第3回
即時荷重修復について

日時:2017.6.15
場所:ストローマンジャパン本社研修室
講師:松元教貢先生

IMG_5132.jpg

インプラントの即時荷重修復について学びました
Scroll Up