• haisha-yoyaku@tsukuba-dental.com

Daily Archives:2019-05-24

初めまして

こんにちは!つくば市ララガーデンホワイトエッセンスデンタルオフィスゴリに新しく入りました 草間美咲です☺️✨ 

簡単な自己紹介をします!\(^^)/
好きな食べ物はラーメン(こってり)、フルーツ
嫌いな食べ物はパクチーです😧💦
趣味は鹿島アントラーズの試合観戦⚽️だったり家で飼ってる黒のラブラドールとドッグランに行ったりする事です🐶★ 犬も猫も飼ってます🐱

私が皆さんにオススメするアイテム🧡
✨ クリストホワイト ✨
私がずっと憧れていたツルツルな歯に近づける為に毎日使っています🦷😁 ミント味で歯ブラシ後とてもお口の中がスッキリするので満足感が高いと思います🥰
白い歯、ツルツルな歯に憧れる方は是非
一緒に使ってみませんか?( • •)❤︎
どんなものだか知りたいな、気になるな🤔?
という方は気軽にスタッフにお声がけ下さい♬︎♡


未熟な所沢山ありますが、皆さんに来てよかったと毎回思って貰えるよう精一杯努力していきますので宜しくお願いします!💪




FullSizeRender


Scroll Up