• haisha-yoyaku@tsukuba-dental.com

Daily Archives:2018-10-18

焼肉

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 助手の村田です。

最近寒くなってきましたね、、、

先日、助手のみなさんと焼肉を食べに行きました。

みんなでワイワイ楽しかったですヽ(´▽`)/

久々に焼肉すごいおいしかったです(*´ч`*)♥

 

改めてお肉(食べ物)を噛む力は大切だと思いました!!!

 

 

 

 

焼肉

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 助手の村田です。

最近寒くなってきましたね、、、

先日、助手のみなさんと焼肉を食べに行きました。

みんなでワイワイ楽しかったですヽ(´▽`)/

久々に焼肉すごいおいしかったです(*´ч`*)♥

 

改めてお肉(食べ物)を噛む力は大切だと思いました!!!

 

 

 

 

森高千里さん、サイコー!

唐突ですが、森高千里さんって全然オバサンにならないっすよね!

アンチエイジング歯科?の勉強しようかな。

https://youtu.be/GewWg-T29Js

 

Scroll Up