• haisha-yoyaku@tsukuba-dental.com

Daily Archives:2017-11-16

松代歯科日記 2017-11-16 13:46:56

こんにちは、受付の鈴木です(^O^)

 

先日、愛知の名古屋に旅行に行ってきました♫

名物と言えば、、、食べ物しか浮かびません(笑)

ひつまぶし、きしめん、味噌カツ、名古屋コーチンなど

どれも美味しかったですが

私のお目当ては最近何かと話題のLEGOLAND!!

 

子供の頃からLEGOが大好きで、今でも趣味のひとつです。

いつかLEGOLANDに行くという

1つの夢が叶いました( ´艸`)



赤ちゃんのミニフィグはレア物です★

 

 



小さいパーツがそのままの形で乗り物に!

 

ナゴヤドームの再現には感動しました。



細かいところまでしっかりと。



 

3連休ど真ん中とあって、

ご家族連れの方が多く

行列と人混みが苦手な私は乗り物を諦めて帰ってしまいましたが

せっかくの機会なので少し後悔しています。

 

少し距離はありますが、名古屋方面に行く機会があればぜひ!!

みなさんにも感動していただきたいですヽ(´▽`)/

Scroll Up