• haisha-yoyaku@tsukuba-dental.com

Daily Archives:2017-09-23

誕生日🎂🎉

こんにちは︎︎☺︎
ララガーデンつくばにあります ホワイトエッセンスデンタルオフィスゴリ の西村です。

まだまだ日中は暑い日が続いていますが、朝晩は涼しくて秋らしくなってきましたね🌾気温差もあるので体調など崩さないよう気をつけたいですね(*^_^*)

私事ですが、先日勉強会にて9月産まれの誕生日のお祝いをしていただきました😌♡
素敵なお花にプレゼント、ケーキとメッセージ💞 💗とっても嬉しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)温かいメッセージをいただいて心がポカポカです♬*゜


素敵なゴリ歯科スタッフに恵まれ幸せいっぱいです٩(๑^o^๑)۶この感謝の気持ちを忘れず、たくさんの方を笑顔にしていけるよう頑張ります💪❤



…家に中々お花がある事がないので💦子供たちが「お花キレイだね✨」と毎日観たり、触ったりしています(*゚O゚*)こういう姿もまた癒しです

Scroll Up