• haisha-yoyaku@tsukuba-dental.com

Daily Archives:2016-11-16

11月

どうも、院長です。


11月も半ばになってしまいました。

つくば市長&市議選挙終わりましたね。
ある程度は予想通りの結果でした。
市長選、ここで保守が勝ったらあの住民投票は何だったんだって話だし。
若いですが頑張ってほしいです。
市議は、なんだろう、あの無駄な土地購入と運動公園計画に賛成の議員がほとんど落選していない…。
まだまだ旧態前の箱物行政に期待している人々がいるってことかな。
市長と議会の関係がどうなっていくかはわかりませんが、小池都知事のように改革&透明化を進めてほしいです。


さて今月です。
先週木曜日はお休みいただいて、奥羽大学同窓会茨城県支部のゴルフコンペに参加してきました。
東歯大の役員として招待を受けていますので、半分仕事ですかね…。
ドライバーが不調極まりなく、前半53打ちました。
OBと池で相当ボールとサヨナラしました。
午後はドライバーを捨ててロングもすべて3Wにしたらとりあえず42。
二桁で帰ってきましたが、グロスは参加者中後ろから二番目でした…。
模索が続きます。

今週もまた木曜日お休みいただいて公務です…。
国保制度改善強化大会に出席です。
明治神宮会館で全体会議から議員会館で陳情です。
去年は参議院でしたが今年は衆議院。

というわけで明日17日(木)休診させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがご理解ご協力よろしくお願いいたします。

茨城インプラント研究会 H28年度 第5回例会

茨城インプラント研究会 H28年度 第5回例会
My Style たかが咬調 されど咬調

日時:2016.11.16
場所:岩瀬歯科商会 水戸支店
講師:北見修一先生

IMG_1079.jpg

咬合調整に関する講師の奥深い考え方を学びました
Scroll Up