• haisha-yoyaku@tsukuba-dental.com

Daily Archives:2016-09-02

私のパワーの源


私のパワーの源、渡辺美里様。

私の元気の源は渡辺美里様です。毎日、MISATOを聴きながら、

長時間労働濃厚診療に一生懸命頑張ってます!

中学生から大ファンで、西武球場ライブも開業までは皆勤賞です。

最後の西武ドームライブ「V20」は診療があるためDVD鑑賞でしたが

涙腺崩壊、大号泣でした!

つくまる 


地元誌に記事を載せて頂きました、同じ雑誌内に筑波大付属病院の「物忘れ外来」の先生(教授)も寄稿してました。先日 当院から「~疑い」で患者さんを 紹介 見て頂いて 加療頂く事になった 先生です。対応がすごく丁寧だった様で 患者さんから(私は何もしてませんが)感謝されました(^^)記事からも 何となくですが わかる気がします。地元スーパーやコンビニに置かれいます。

記事の掲載にあたって、お金をもらったり 支払ったりはありません。

まつりつくば


8月28日地元歯科医師会として参加しました。
Scroll Up