• haisha-yoyaku@tsukuba-dental.com

Daily Archives:2020-06-01

今だからこそ見直そう

こんにちは‌つくば市LaLaガーデンのホワイトエッセンスデンタルオフィスゴリの宇津野です

皆さんお元気にしてますでしょうか
季節の変わり目でもあるので体調も崩しやすい季節です

前回もお話させていただいたように口腔ケア必須ですよ~

ご自身でのケアと歯科医院でのケアと両方が必要です

口腔内のバイ菌を減らすことで免疫力を高めて感染予防に繋がります


私の自宅でも家族に徹底させてます

DSC_0713
薄めて除菌にも使用してます


今だからこそおうちでのケアを見直していきましょう

皆様の為になるために勉強も頑張ってます
DSC_0714
ゴリ歯科に来院したさいにはお口の中を健康にして、笑顔で元気になっていきましょう
皆様の来院待ってますね~
Scroll Up