• haisha-yoyaku@tsukuba-dental.com

Daily Archives:2019-06-25

遠足

こんにちは。ホワイトエッセンスデンタルオフィスゴリ伊藤です。
梅雨の真っ只中、洗濯物には困りますが、紫陽花やカタツムリなど、季節を感じる事も1つの楽しみになってきています。
先日は、子供達とつくばの田んぼへ、田植え体験に参加しました。どろんこになりながら、楽しんで参加しました。普段美味しく頂くお米がどのように出来るのか、どの様な努力があるのか、感謝を感じる事ができました。IMG_20190625_085408

お昼は、ご飯を頂きながら、筑波大学楽団の方の演奏を楽しました😊

りんりんロード

つくば市からこんにちは、ホワイトエッセンスデンタルオフィスゴリのはまです。
梅雨で雨が降ったり止んだりと天気が定まらない日が多いのは色々と悩ましいですよね。洗濯物も乾かないですし。
そんな中気持ちよく晴れた日に自転車乗れるのは気分がいいものです。先日のお休みの時は雨の心配もなくそれほど暑くもなく最高の自転車日和でした。
自宅を出て筑波山を目指してみましたが、登りはかなりきつそうで今の脚力ではとても登れそうになく山の入り口だけ見て断念、、、
気を取り直してりんりんロードをポタポタします。
りんりんロードは平坦でよく整備されているので快適に走れますよ。
自転車のレンタル出来るところもありますのでお出かけしてみてはいかがでしょうか。
程よく疲れた身体に焼き肉は沁み渡りますね。
IMG_4943
IMG_4945
IMG_4953

Scroll Up