• haisha-yoyaku@tsukuba-dental.com

Daily Archives:2018-02-20

ボード合宿

こんばんは!
ホワイトエッセンスデンタルオフィスゴリの木村です!




もうすぐ花粉が飛び始める季節になりまね。今日は天気がよかったので鼻がムズムズしました。飛んでいるのかな?!
花粉症の方には嫌な季節ですが、暖かくなるのは嬉しいですね(^^)







さてさて、今年もゴリ歯科みんなでボード合宿へ行ってきました!





IMG_1646





三医院が集まって普段見られない姿をたくさん発見することができました


天気も良く、ボード初めての新人さんもあっという間に滑れるようになりました!




今回の合宿で皆んなで助け合い過ごすことができたので普段の診療へもチームワークをいかしていきたいです


筋肉痛ですが明日からもパワフルにいきましょー





IMG_1643







IMG_1645


Scroll Up