• haisha-yoyaku@tsukuba-dental.com

Daily Archives:2017-10-22

10月ももう後半。

こんにちは!助手の飯田です。

最近は秋の涼しさというよりも、冬の寒さが強く目立ってくるようになりましたね。

雨も続いて洗濯物も乾かず、大変です💦

.

そして風邪やインフルエンザが流行りだす季節になってきたので、みなさんお身体大事にして下さいね⭐︎

.

さて少し日にちが戻ってしまうのですが、今月の頭に研究学園で行われたラーメンフェスタに助手数名で行ってきました♬

細麺豚骨が食べたかったのでこちらのラーメンに🍜!そして煮卵トッピング⭐︎

.

5人で行ったので、一口ずつもらい沢山の味を味わうことができました!やっぱりラーメンは美味しいですね❤️

.

時間ができたらいろんなお店のラーメンめぐりをしてみたいと思っています(*^o^*)

.

もし皆様のオススメのラーメン店がありましたら、是非教えて下さいね☺️

.

.

そして、明日は台風が!

ご来院される患者様はお気をつけて

お越しくださいね(´・ω・`)!

Scroll Up