• haisha-yoyaku@tsukuba-dental.com

Daily Archives:2017-08-22

暑くても自転車乗りたいんです

つくば市からこんにちは!
デンタルオフィスゴリのはまです。

雨続きで涼しい日が多かったこの夏ですが今日は夏らしい暑い日が戻ってきました。

私はお休みでしたので午前中に草刈りを済ませて久しぶりに自転車に乗ってました。

暑さが厳しく60kmちょっとのライドでしたが楽しめました。
今日は小貝川沿いを北上してそのまま同じコースを戻ります。

したたる汗でサングラスが曇るほど大量の汗をかきました。
ボトルが空になると自動販売機を探して補充して、を繰り返して最終的に3本消費するぐらい暑かったです。

家に戻って夕飯の支度をしてお風呂に入り体重を測ってみるとなんと昨日から3kgも減ってました^^;
しっかり栄養補給して明日からの診療も頑張っていきます♪


Scroll Up