• haisha-yoyaku@tsukuba-dental.com

Daily Archives:2017-08-17

現在、混雑で診療予約がとりにくい状況です。

現在、混雑で診療予約がとりにくい状況です。
当院は完全予約制でやっている小さな歯科医院ですので一日に診療できる人数に限りがあります。

無断キャンセルはぽっかり時間が空いてしまうのに待っている
初診患者さんが入れられずとても困ってしまいます。

無断キャンセルは極力ご遠慮ください。
ご協力よろしくお願いいたします。

管理者

リフレッシュ!!


こんにちは!
つくば市ララガーデンの歯医者ホワイトエッセンスデンタルオフィスゴリ、セラピストの石川です!




皆様涼しい8月いかがお過ごしですか??
梅雨明けしましたが、
最近雨ばかりですね(´-`).。oO



先日11日の山の日と13日〜15日までお盆休みを頂いたので、リフレッシュしてきました!




11日は茨城県が唯一盛り上が行事!笑

ロッキンジャパーーーーン!!!




夏フェスといえばロッキン!
今年は涼しくてめちゃくちゃ過ごしやすく、楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ロッキン行った方ぜひお話しましょう!






15日はギガ恐竜展へ!



石川実は恐竜すきなんです。

1番好きな恐竜はトリケラトプス!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

夏休み中の子供達と大興奮しました!











と、たくさんリフレッシュできたので、お仕事ももりもり頑張ります!!

みなさん、旅の思い出など
ありましたら教えて下さいね♫

つくば院は16日から元気に
営業しております!

休日も楽しむためには、
お口の中のケアを痛みが出ないうちから行うことが大切です!





みなさんも
デンタルオフィスゴリへゴー!!



Scroll Up