• haisha-yoyaku@tsukuba-dental.com

Daily Archives:2018-12-21

今年最後の研修!


こんにちは
つくば市ホワイトエッセンスデンタルオフィスゴリ、セラピスト石川です


一つ前のブログで木村の誕生日お祝いをしたのをアップしましたが、その時に今年最後の研修を行いました!


先日行った院内での認定試験の解説を理事長先生、奥さん、マネージャーが丁寧に行ってくれました!


どのスタッフも普段からスキルアップや、仕事に対する考え方等をしっかり学んでますよ〜



これはランチ風景
豪華ランチにみんな笑顔ですね(^ω^)


IMG_0064


木村さんと本院のかなちゃんの合同の誕生日会の集合写真


IMG_0080


今年最後のタグラグビー🏉


IMG_0079




とてもいい写真ばかりです🤳


このようにチームワークをあげられる研修を設けて頂けて理事長先生には感謝感謝です(^ω^)


今年も後わずかですが、チームワークで最後まで頑張るぞ〜



Scroll Up