• haisha-yoyaku@tsukuba-dental.com

Daily Archives:2016-08-05

祝 15周年

こんにちは♪つくば市ララガーデンのホワイトエッセンスゴリの宇津野です。みなさん暑い日が続きますが体調など崩されていませんか?


7月31.8月1日で本院の15周年のお祝いに行ってきました。


みんなでツインリンクもてぎで遊んだり、BBQをしたり、式典をしたり・・・すごく楽しかったです。


つくば店も本院に追いつけるように頑張りまーす!!


 






 

祝 15周年

こんにちは♪つくば市ララガーデンのホワイトエッセンスゴリの宇津野です。みなさん暑い日が続きますが体調など崩されていませんか?


7月31.8月1日で本院の15周年のお祝いに行ってきました。


みんなでツインリンクもてぎで遊んだり、BBQをしたり、式典をしたり・・・すごく楽しかったです。


つくば店も本院に追いつけるように頑張りまーす!!


 






 
Scroll Up